JURIの生活改善ダイエット~今度こそ痩せるぞ~

ダイエット始めました。これを最後にしたい

しばらく更新していませんでした💦

ダイエットは続いています‼️ 今ダイエットを始めて10ヶ月半で-26.5kgになりました‼️ まだまだBMI値で見ると肥満度1(笑) 周囲からは痩せたね‼️綺麗になったと言ってもらえるようになり どうせ今回も痩せないだろうと馬鹿にしてた人が褒めてくれました(*´v…

休みの日は

休みの日はゴロゴロしてしまうから炭水化物は少なくしないと一気に体重が増えちゃう。 汗の量かもしれないな... サラダでおなかいっぱいにしてからのおかず(`・ω・´)キリッ家の中での運動を考えないとなー 明日は給料日\(´ω` )/節約して食べすぎないようにしな…

いい油と悪い油

ネットを見ていたら認知症(アルツハイマー)はサラダ油の中のアミロイドβという成分が脳に蓄積され、脳の神経を死滅させるという説が強いと書かれていました。サラダ油なんて揚げ物や料理によく使われます。 ほぼ口にしている食べ物ですよね。 サラダ油自体…

ある、YouTubeを見ていて

ストレスや疲労などで脳が疲れていると、 正常な判断が出来なくなり 理性で抑えてたものが制御できなくなる その通りだなーと思いました。 頑張って継続してきたものを辞めるのは勿体無いと思うらしいので、66日は継続して習慣にしないとダメなんだって 何事…

停滞期脱出できそう

昨日は空腹を我慢したから 体重は下がってくれた♪痩せたら会いたい人がいるの(。-`ω´-) サボってたら会うの延期になるし 痩せてオシャレしてかわいいねって言ってもらえたらって思う。 痩せたら資格とって転職もしようと思ってるんだ。貯金して独立したいか…

失恋から激太り

学生時代150cmの42kgとお話しましたが、 失恋からやけ食いして激太りしました。 何回もダイエットしてはリバウンドして最高-13kg痩せたこともあります。自分に自信が持てるようになりましたが、それも元通りのおデブさんになりました。1ヶ月-1kgずつでも痩…

3/13よりダイエット開始

3ヶ月経ちますが現在-7.8kgです。ただいま若干停滞中気温の変化でイライラしがち(´・ω・`)仕事も忙しくちょっと家事をサボってお惣菜とか買ってしまってる(言い訳ですけどね)休日はお弁当のおかずを大量に作り冷凍保存しています(・ω・)ゞおかげで朝バタ…