JURIの生活改善ダイエット~今度こそ痩せるぞ~

ダイエット始めました。これを最後にしたい

しばらく更新していませんでした💦

ダイエットは続いています‼️

今ダイエットを始めて10ヶ月半で-26.5kgになりました‼️

 

まだまだBMI値で見ると肥満度1(笑)

 

周囲からは痩せたね‼️綺麗になったと言ってもらえるようになり

どうせ今回も痩せないだろうと馬鹿にしてた人が褒めてくれました(*´v`)✨

 

1ヶ月2.5~3kg減らすのを目標に頑張っています。

夏にはビキニ着たいな👙肉割れは目立つだろうけど

こんなに続いて習慣化しているから多分まだまだいけると思います(〃艸〃)

仕事で今後スーツを着なければいけなくなると思うので目標は11号を着ること👔

 

多分今13号が着れます。LL→Mサイズにサイズダウンしました。ウエストは20cm減

64cmのボトムスがはけるようになりました😊❤

 

二の腕や内もものタプタプお肉がなかなか落ちません。もしかしたら皮が縮むのが追いつかない可能性もありますね…🤔


f:id:mea022245:20190125001111j:image