JURIの生活改善ダイエット~今度こそ痩せるぞ~

ダイエット始めました。これを最後にしたい

3/13よりダイエット開始

3ヶ月経ちますが現在-7.8kgです。

ただいま若干停滞中

気温の変化でイライラしがち(´・ω・`)仕事も忙しくちょっと家事をサボってお惣菜とか買ってしまってる(言い訳ですけどね)

休日はお弁当のおかずを大量に作り冷凍保存しています(・ω・)ゞおかげで朝バタバタせずゆっくり休める_(-ω-`_)⌒)_ギリギリまで寝ていたい人なので(笑)二度寝しちゃうと詰める時間もなくて結局買い食いになってしまう。

夜早く寝ればいい話なのに、二時三時まで起きてるし
ゴールタイムに寝れないから太りやすいだろうな。

わかってはいるんだよ。わかっては
言い訳して自分を甘やかし太ってしまったんだから

努力しない人を好きになんかなってくれないだろうし、三十路だしそろそろやばいので食生活の改善しないとね。

学生時代は150cmの42kgでした。下半身太りだったけど
米食で肉意外なら食べるプチベジタリアンだったんだけど

今の私は白米とお肉と油で出来てるんだろうな


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村