JURIの生活改善ダイエット~今度こそ痩せるぞ~

ダイエット始めました。これを最後にしたい

停滞期脱出できそう

昨日は空腹を我慢したから
体重は下がってくれた♪

痩せたら会いたい人がいるの(。-`ω´-)
サボってたら会うの延期になるし
痩せてオシャレしてかわいいねって言ってもらえたらって思う。


痩せたら資格とって転職もしようと思ってるんだ。

貯金して独立したいから色々勉強したい。
今の会社は、まあまあ自由にやらせてもらってるけど、たまに上のやり方に疑問を感じることがある。
9年半お世話になってもうすぐ10年だけど

体力的にも三十路になって辛くなってきたし、サービス業で定休日はないから年中無休でお正月や長期休みまで仕事で
こんなにハードなのにパートで一人暮らしで生活するにはちょっと苦しい。
貯金増やそうとしたらやっぱり転職だし、将来独立するにあたって他の知識も取り入れたいからね。

やりたい事は色々あるけど、とりあえず貯金とダイエット~

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村